BW’Sマフラー交換

P1001005.jpg

てな訳で帰宅後今日の朝届いたマフラーに交換。んでも結果としてはダメ。。。
交換してとりあえずエンジン掛けるもアイドリングすらしない。エアスクリューか?と思ってまたまた外装~ヘルメットスペースまで外してキャブレター見える状態にして調整するもダメ。エアクリーナー外すと何とか吹ける。ガソリンの落ちが悪いのか?と思ってガソリンタンク外してストレーナー・負圧ダイヤフラムまで分解してかくにんするもののダメ。えぇ、もうメゲました。もう限界です。後はCDIを純正に戻すぐらいしか手が無いです。諦めました。
もうバイク屋さんに持っていくしか無いようですね。んでも購入したマフラーも五月蝿過ぎてダメですね。何となく解ってたけど。。。

コメント