たまにはシゴト仲間と。。。

一緒に仕事してる他社の人にお子さん誕生。今日はソレを口実に飲み会となりました。尤もワタシャ下戸なんですが。。。

少子化が進む昨今、現在の女性の一生に産む子供の数は平均1.32人とニュースでやってました。まぁアホな政治家の統治して、正義とは何か解らない、正直者が損をする今の世の中を儚んで、苦労するのが目に見えてるのに敢えて子供を作ろうとする人はやっぱり減ってきてるのですね。

子は宝とはいっても異常な世の中での子育ては容易ではないでしょね。。。

自分たちの子供の世代の為に今の時代を担う自分たちがそういったおかしな所を正していかなきゃいけないのですね。

コメント