PDA

風邪の方はある程度快方に向かっている模様。今朝は幾分寝起きも楽だ。

今日も仕事は休めない。っていうのも前々から画策してた中間マージンだけ搾取する仲介業者をすっ飛ばして9月以降新たな契約形態でシゴトに就く為、ウチの社長と大元請けの役員さんとの会食があるのだ。あと大事な会議もあるんですけどね。。。

交渉の方は何とかカタチとなり、先方も快く受け入れてくれそうな状況になりました。あとはコチラからアクション起こすだけ、近々仲介業者の会合に出ますので宣戦布告して参ります。あ~楽しみ♪

で、会社の方でAirH”用意してくれるとのコトなので、先週末急遽PDAの中古品をオークションで入手。とりあえず手元に届いております。肝心のAirH”は今週末ぐらいになりそうですが、オフライン環境の今の環境下から多少改善される見通し。コレにて仕事中のオークション参戦も可能となります(笑)。ま、ソレは半分冗談として出先でもメール受信・ネット閲覧が出来る上、オプション装着すればハンディGPSとして簡易ではあるがナビとしても使えます。ま、モノが買えればのハナシですが。。。

とりあえず何かと問題が片付きつつありチョットは前向きにシゴトに取り組めそうな気がします。散々ワガママ言った分の責任は降りかかってきますがソノ分見返りも大きいだろうから期待して頑張るか。冬はボーナス欲しいしね。。。

コメント