忙しい。。。

今日は『何事か?』と思われるぐらいシステムトラブル山積でした。今まで遊んでたツケを一気に支払った感がある。。。ま、1個1個は細かな問題ではあるのだが、今回のバグは当初思ってたより根が深いみたいです。(ソフト屋さんの)修正が大変だ・・・ちゃんと検証してから納めてね。
昨夜の作業で『やっぱり安物ローダウンジャッキは恐ろしい』と再認識したので忙しい合間を縫ってヤフオクでリサーチ。なかなか出物が無い中で良さげなのを発見。US製で¥1.5万ほど。
P2003303.jpg
因みにジャッキだけで50kgあるみたいなアメリカンサイズ。でもコレならベンツ君はモチロン、ハイエースも次期アストロも軽々いけそうですね。
P2003304.jpg
んでバタバタしてると親会社のPC不調との事。1台PCデッチ上げるべ予備に取っておいたく虎の子のPCを掘り出してくる。
P2003305.jpg
む~ん、用途的には勿体無いな・・・スペック的にはゴミですけど(笑)まぁ急いでるようで急いで無い様なので来週あたりにセットアップするか。
とりあえずトラブル対処で消耗気味。ちと発散しに行きたいとこだけど、ハイエースの構造変更&車検もあるし上記ジャッキも買う必要ありますので、近々の出費を考えると暫く大人しくしとかねば。。。
オークションにて自家製の柿を出品中です。勤め先から発送するので一般では有り得ないぐらいの運賃で発送できます。欲しい方はコメントもしくは落札してください。

コメント