一念発起したものの・・・

昨日落札のあった柿を本日発送すべく梱包して持って来ました。日中お友達の一人も落札してくれたので昼休みに帰った時に梱包してそのまま発送準備。夕方の集荷で発送しました。暫しお待ちください。>横浜の方&北九州の方
P2003298.jpg
強烈な寒気が来てるけど一念発起して久々のガレージへ赴く。
先日オイル交換する時に見付けたのですが、問題はフロントサブフレームブッシュです。
右側は破裂しかけ・・・
P2003300.jpg
左側は破裂してます・・・
P2003301.jpg
リジットラック掛けて空中浮遊させようと思うも、どうも上手くクルマが上がってくれない・・・安物油圧ジャッキと純正ジャッキを駆使するのだが、どうにもクルマがナナメってしまう。。。
P2003299.jpg
上手く事が運ばないので不貞腐れてブラッと徘徊する事に。あ、雪が降ってきた・・・そら寒い訳だ。。。
P2003302.jpg
ガレージにクルマ戻して本日終了。結局何もやって無いな・・・とはいえ急ぐ訳でも無いし、強制されてやるもんでも無いので別に良いんですけどね。ソレより以前は問題無くやってたジャッキアップが上手く出来なかったって事で、何やら『作業はヤメとけ』との虫の知らせと思いとっとと諦めた次第です。先日デフオイルのブリーダプラグ外そうとした際に金槌で左手小指を叩いた件もあるので、余り無理せずやって行きたいと思います。
プロ用のフロアジャッキ買うか悩み中・・・次期アストロの事もあるし、安全に作業する上で安物油圧ジャッキは恐ろしいですしね。でも高いのよねぇ~。。。
オークションにて自家製の柿を出品中です。意外とこのBlog通じて落札してくれる方が多いので驚きです。欲しい方はコメントもしくは落札してください。

コメント