堺へ

今日は下の子だけ連れて堺へ。上の子は体調がイマイチなのと最近チョット情緒的に不安定みたいなので、奥様とセットで置き去りです。会社で取引先がやって来て社内販売してたので頭数程度に顔を出す。下の子はフォークリフトに乗ってご満悦です。
P2003286.jpg
その後実家へ行くと『PC廃棄するから部品取りしておいて』との事なので寒空のガレージにて分解。
P2003287.jpg
戦利品はメモリー6枚とHDD2個。当時の値段だと恐ろしい金額だったんですけどね。。。
P2003288.jpg
後はSCSIボードと内蔵型MO。こんなの使うのか?と思うけど一応ストック。
P2003289.jpg
午後は堺の自分の自宅へ書類取りに行きがてら久々に兄宅へ兄を訪ねる。結局延々『ミナミの帝王』見てましたが。。。家の裏の敷地が造成中なのだが、なにやらえらく雰囲気が変わってる。
P2003293.jpg
元々凹地だったのですが、土を入れて地盤を上げています。
P2003290.jpg
こうなると結構良い土地に見えます。水捌けも良くなるし高さ的に里道との取り合いもまずます。
P2003291.jpg
よう壁も里道がら1M切ったところで留めてる所を見ると拡幅してくれるのかな?
P2003292.jpg
ここから進入出来るようになるとクラスAのアメリカ製キャンピングカーも夢ではないかも?(笑)とりあえずフルサイズのアメ車のバンは大丈夫♪夢が広がりんぐ。。。

コメント