燃費記録

朝から子供の参観でした。ま、参観とは言っても下の子の場合覗き窓から見るだけですが。。。小さな覗き窓でしたが、下の子は気付いてた模様・・・上の子だと気付いた時点でハイテンショになって先生の言う事も聞かなくなるんだろうけど、下の子は気付いてても集団行動を逸脱する事はありません。座って視界に入ってる時のみ凝視するぐらいか。。。
P2003269.jpg
上の子はそとで体育の授業でした。コチラに気付くとやっぱりぐだぐだ。。。先生の言う事なんて一切聞こえて無いような状況に陥りました。それでも自分が居る時は何とか持ったものの、自分が帰ってから後奥様だけになるとグダグダ具合に拍車が掛かったそうです。ま、コレも個性なのか?周りに迷惑掛からない程度にしてくれれば良いのですが。。。
P2003270.jpg
帰社ついでに給油。一週間前にも入れた気がしますが。。。
P2003271.jpg
68.47L給油でODOが2694km、トリップが395.7kmでしたので5.78km/Lってとこか。今回は枚方のWERKEさんまでの長距離を含むものの大渋滞に巻き込まれたので差し引きされてしまった・・・ってトコかな。
先日大崩壊したサンダルですが、鼻緒?の部分を底面にタッカーで留めて接着するという大補強をして修理しました。前回壊れた時は強力接着剤だけだったの、針で補強という魂胆です。
P2003272.jpg
結果は上々。結構良い感じに取り付きました。ボンドは速乾性とはいえ強度が出るのは少し時間が掛かりそうなので、週明けまで置いといて乾燥させておきます。
P2003273.jpg
まぁ買っても安いもんだけど、チョットした手間で使えるなら使い続けたいですからね。エコ?いえいえ、基本ケチなんですよ(笑)あんまり生活消費財にお金遣いたくないってのが実情だったりして。

コメント