もう無いがな・・・

確か先週木曜日あたりに満タン入れたハズなんだけどもうガソリン警告灯がチラチラ点灯し出しました・・・。
P2003264.jpg
ODOは375km・・・前回より悪いような。。。
P2003265.jpg
そーいえば先週WERKEさん行った時鬼のような渋滞に巻き込まれたし、キャブや点火系の確認する時にバンバンエンジン回してたしきっとそのせいだよね。うん、きっとそうに違いないっ!
普段使いしてるとクルマを洗うタイミングってのが無いんですよね。元々クルマ洗うって習慣も無いし、その為にコーティングしたと言っても過言では無いんです。とはいえセダンはキレイに乗りたいですね。
P2003266.jpg
ウチのベンツ君も多聞に漏れずブレーキダストがスゴイです。見方によってはホワイトリボンが見えなくなる場合もあったりで、そのスゴさを物語っています。
P2003267.jpg
きっとこういうトコきっちり押さえて洗車するとソレなりに見えるんでしょね。
会社で使ってるサンダルはまた崩壊するし何かとモノ入りです。
P2003268.jpg
とりあえず再度修理を試みてダメなら買い替えましょう。しかし何で左足ばかりなんだ?

コメント