お掃除

昨夜の作業でカムチェーンテンショナーを引き抜いて作業してたのでその周辺がオイルまみれでした。一応その場でパーツクリーナーで流しておいたのだが、まだチョット汚いのでウェスでふきふきします。まぁこれぐらいで良いか。。。
P2003199.jpg
主要部分はキレイなんだけど、やっぱりファイヤーウォールとか周辺が汚いので、普通の人が見ると『何ぢゃコレ』状態なんでしょね。まぁショーカーでは無いので万一のオイル漏れ箇所の特定が出来る程度にキレイに保ってたら良いと思うのですが。。。現状滲みはあるものの量は知れてます。
P2003200.jpg
久々にクルマ屋さんへお伺いするとまたまた留守でした。む~ん、もう稲刈りは終わってるし脱穀作業でもしてるのかな?
P2003201.jpg
まさに自由業。。。とはいえ最近近所に日帰り車検業者が出来て結構暇みたい。大丈夫か?
今日は月末最終日だけど明日出勤予定なのでさっさと帰るとするか。まぁ何か問題あったらどうせ電話で呼ばれるしね。。。

コメント