PCお届けついでに・・・

朝子供を保育園に送ってからGSにてドライブスルー洗車。¥300の水洗いのみのコースだが、キレイになってくれるのは気持ち良い。でもココの洗車機って下部洗浄付いてないのと洗い残しが多いのよね・・・プリペイドカード余ってたから使い切ったら他所のトコ行くようにしよ。。。
P2003112.jpg
日中はナゼか?トラブルに追われまくったので、午後から外出しようと思ってたのが夕方になってしまった。先日からゴソゴソしてた使わなくなったPCを届けに堺へ。こないだ来た時は写真撮るの忘れてたので到着早々撮影。FL専用に作られたかのような納まり具合の車庫です。
P2003115.jpg
ガラクタなのか?宝の山なのか?見る人次第ですが、私には宝の山に見える氏のお仕事場です。掘ったら色んなモノが出てきそう。。。パソコンの御礼?に写真に写ってる台車横のステンレス板を貰いました。1.2mm厚ぐらいだからチョットした工作に使えそうです。
着いた時間も遅かったが、ソコから相談事などなどイロイロ話し込んでるうちにスッカリ長居してしまいました。毎度こちらにお伺いするとネタが尽きなくて困る。。。いろんな知恵を拝借して帰路に就く。相変らず教えてもらうばっかりで申し訳無いです。

コメント