シガライターソケット

どうも今年の秋は天気が安定せず今日も曇り時々雨です。まぁ雨が降ったところで通勤にも支障は無いしどうって事無いんですけどね。
久々にクルマ屋さんに顔を出そうと昼休みに行ってみたが店主は不在。農繁期だから田んぼにでも行ってるのかな?ソレにしても毎度の事ながら店開けたまま行ってしまうところがこの辺はのどかで良い。。。
P2003028.jpg
夜は久々にベンツ君弄り。
弄りとは言っても先日取り付けたシガライターソケットが、両面テープ剥がれてブラブラしてたので、取り付け方法を変更しただけです。
P2003029.jpg
コの字に曲げたステーで抱えるように固定してステーはグローブボックス下の適当なネジに共締めしただけです。
P2003030.jpg
この取り付け方だとどうも美観が損なわれてしまうので近い内に本腰入れてやり直す予定です。ココだと結構目立つ割に使い辛そうなのよね。

コメント