雨続き

最近雨の日が多いです。気温低下と相まって急激に秋は深まりつつあります。雨は旧いクルマに決して良くないのは解ってるけど、やっぱり実用車ですからガンガン使ってます。コレクター指向も無いし、飾って楽しめるほどのヒストリーもありませんので。コーティングが効いて雨をはじいてるボディーを眺めてる方がよっぽどウチのベンツ君らしいかと。
P2002995.jpg
もう夏も終わろうとしてるのに今更網戸の修理を奥様から仰せつかりました。一昨年取り付けたとき一瞬にして子供が破壊してこの夏は使えなかった網戸です。
P2002996.jpg
一応採寸する。一辺90cmの正方形が取れれば十分ですな。。。
P2002997.jpg
下調べしておけば何かの拍子にホームセンター行った時買い物できるので良いでしょ。採寸したサイズ忘れてもココのBlogで確認出来るし一石二鳥(笑)

コメント