平和な日々

最近は平穏な平和な日々を過ごしています。ベンツ君も相変らず快調だし、エアコン無くても快適に過ごせるしで『早く○○せねば・・・』という切羽詰ったモノが無いので逆にボケつつあったりします。まぁ毎日ヒヤヒヤしながら乗るのは精神衛生上も宜しくないので、軽微なモディファイやファインチューンといったネタがあれば最適なんですけどね。そろそろLEDに手を出すか?
P2002914.jpg
段々涼しくなって来て本格的に秋が深まりつつあります。月掛けのヨット・モーターボート保険も10/13をもって解約しようかと問い合わせました。
P2002915.jpg
一応今月中に手続き済ませればOKとの事。今年はスタートが遅かったのでたった2ヶ月の保険加入となりました。来年は4月中旬ぐらいから加入するとしましょう。因みにこの保険継続してても割引が付かないのでシーズン物に乗られる方にはオススメです。
風邪の方は小康状態。暫く日付が変わる前に就寝するのが日課になりそうです。。。

コメント