お盆休み最終日

今日はお盆休み最終日なので友人誘って近所の河川敷へ焼き鳥がてらジェット乗りに行く事にしました。七輪セットとテントも積んで出掛けます。
P1002180.jpg
現地に着くと既に先客が居ました。シングルのフリースタイルの面々。やっぱり一人遊びならX2かSJが欲しいところ。。。
P1002182.jpg
とりあえずジェットは下ろしたものの、シングルの人々が岸近くでブンブン走り回ってるので乗る気にならず、マイペースに焼き鳥を焼きつつ食らう。薄ぐもりの天候と川の水面を流れる風が心地良い。
P1002181.jpg
シングルの人々が休憩してる隙にチョット乗りに出る。今日は流れも穏やかで水も濁ってないせいか、鏡の様な水面でジェットで波を立てるのが勿体無いぐらいの静けさでした。
P1002183.jpg
今日はほとんどジェットにも乗らず陸で焼き鳥三昧でした。お盆休みの最終日に良い骨休めになったかと。

コメント