世の中お盆休み

先日から友人に頼まれてたGSX400Eのマニュアル類がようやく揃いました。サービスガイドとヘインズのマニュアルです。早く取りに来て貰わないと立替てるのでコッチの財政が圧迫されてしまう。。。
P2002695.jpg
クルマ屋さんの頼まれ物。というか検査の切れたミニカを持て余している某氏向け(笑)
軽バン(男のMT2WD)検査2年付けて整備渡し 6.4万キロ走行 20万円也
P2002696.jpg
ミニカトッポ 検査は21年4月まで 約11万キロ走行 13万円也
P2002697.jpg
話は変わって・・・
ここのところジェット関連で鬼のような出費を強いられてます。タダで貰ったジェットとはいえ、船舶検査に伴う整備や輸送に関する資材、安全装備やメンテナンス用品などなど・・・余りに高価で購入を躊躇してたランチャーではあるが、コレが無いことにはナカナカ単独行も難しいので思い切ってポチっとな。。。
P2002694.jpg
やはり結構良い値段になってしまった。。。
とはいえまだジェットの保険も入れなくちゃいけないし、そうこうしてる内に今シーズンが終わってしまいそうな今日この頃。ブログご覧の方で『一緒に遊んでやろう』って方居ませんかね?また免許が無くても『ジェット乗りたい!』って方居らしたらお誘いくださいね。上下架(クレーンでの上げ下ろし)とガソリン代持ってくれたら参上しますよ。あ、引っ張りモノも買わなければ。。。来年だな。
#とりあえず13日に某川へ試乗しに行く予定です。

コメント