縦目ベンツのサイドシル整形(クイックメンダー30編)

Mercedes 200(W115)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春一番

今日もお昼休みは保管場所です。

今朝から風が吹いてエライ事になってますが、保管場所は3方壁に囲まれてるので平和で良いです。

整形 → POR-15

先日盛り付けたクイックメンダーが完全硬化してるので、ベルトサンダーにて余分な部分を削り落とし、地金が出る部分もあるのでPOR-15にて塗装します。

 → 

 → 

 → 

 → 

とりあえずコレで穴は無くなったので、タイコートプライマーでPOR-15対応のプライマー塗布後パテで仕上げて行くとします。無残な穴が見えなくなっただけでこんなにシアワセになるもんなのよね。(苦笑)

休み明けは忙しい、、、

受注データ受信の問い合わせ先がこの週末を境に変わってたのをスッカリ忘れてて客先から問い合わせが来たのを皮切りに、レンタルサーバーの切り替えも相まって、週末の旅行ボケから一気に現実に引き戻されました。お陰で働かない脳味噌に鞭打って奔走の一日でした。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント