トレーラーハーネス延長

今日も朝からベンツ君で出勤。コレ乗って保育園に送って行くとナゼか?子供らの機嫌が良いのよね。朝イチであれば窓さえ開ければ快適だし気持ち良いんですけどね。
P2002420.jpg

午後からもベンツ君にて出勤。さすがに殺人的な暑さです・・・まぁ会社まで10分も乗ってないので何乗っても一緒といえば一緒ですが。。。
P2002421.jpg

どうも昨日既にハンドクレーンが届いてたみたい・・・バカでかい箱にクソ重たい鉄の塊。まだ開けてどうこうする気にならない。。。
P2002422.jpg

んで夜のガレージ作業です。
今日は持ち帰ってきたトレーラーのテール部のハーネスを延長します。ま、普通にハンダ付けして配線取り纏めるだけなんですけどね・・・。
P2002423.jpg

4芯線部分を延長。ハーネステープで養生し、配線固定用のバーにインシュロックでキッチリ固定します。ブラブラさせると引っ掛かってトラブルの元ですからね。
P2002424.jpg

その後ベンツ君の板金&塗装からコッチ全然片付けてなかった工具類を整理整頓。最近は工具探すのに大騒ぎで作業効率が非常に悪かったのよね。。。
P2002425.jpg

とりあえず工具を取り出すのに不自由は無くなったものの、板金&塗装関連の工具や部材は別途片付ける必要がありそうです。目先の作業に追いやられてその辺まで手が回らない・・・かと言って作業効率も上がらないので負のスパイラルに陥ってるような気がする。ちと整理棚でも買って来て片付けなければ。。。

コメント