最後のモール取付け

今日は夜所用で作業できないのでお昼休みにちと作業。しかし暑くてタマラン。。。
コレが最後のリアガーニッシュ上のモールです。ステンレス製ですが前の持ち主がぶつけて凹んだのを一部修正しています。
P2002305.jpg

まずは裏面のお掃除。雑巾掛けてキレイにします。
P2002306.jpg

んで挟み込むゴムの交換。コレも追加で発注した分です。
P2002307.jpg

んで取り付け。嵌め込みと端部はビス留めです。左後ろのところがボディの歪みか?モールの歪みか?落ち着きが悪いです。また時間が取れたら調整しなければ。。。
P2002308.jpg

んで前から後ろまでモールが繋がりました。
P2002309.jpg

ようやくコレで一見普通のクルマに見えるようになった。。。
P2002310.jpg

日中のガレージが暑過ぎて汗ダクになったのでついついこんなものに手を出してしまった。。。
P2002311.jpg

やっぱりマズかったよ。。。Orz

コメント