#800水研ぎ

会社でお昼の仕出しが振舞われた。そーいや福利厚生委員会だった・・・全開で忘れてて家帰るトコだった。近所の焼肉屋さんの仕出しなのだが、この米の量は一体・・・。
P2002100.jpg

んで夜のガレージです。
昨夜の検証の結果柚肌は極力きれいにした方が鏡面に近くなるということでシコシコ磨く。昨夜までは#1000を使ってたが、埒が明かないので#800で慎重に研ぎます。
P2002101.jpg

運転席側終了。
P2002103.jpg

感覚的には#1000と大差無いような・・・。
P2002102.jpg

さすがに角の部分をゴリゴリやると下地塗装が出て来てしまいました(涙)
とりあえず前回塗装時に余った塗料ビン詰めしてたの使ってタッチアップしておきます。
P2002104.jpg

一応右リアパネル部も磨いて本日終了とする。
P2002105.jpg

さすがに下地塗装が出て来たのに萎えてしまって、その後は柚肌除去にまで至りませんでした。とりあえずペーパーが引っ掛からない程度に研磨してヨシとしました。

コメント