雨の中東奔西走

日常

雨の一日

今日は朝から冷たい雨です。お陰でランニングも出来なかった。。。

お昼過ぎに子供をお友達宅に届ける。僻地に住んでると子供の付き合いもタイヘンです。。。

午後からお出掛け

自分は午後遅くなってからお出掛け。トンネルを抜けて大阪に入ると、雨は小降りになったけど若干ガスってます。

美原まで来て雨が止んでもヤッパリどんより雲です。

いつもなら晴れ間が出る雰囲気なんですが、今日はダメみたいですね。。。

歯医者さんは通過

当然日曜日はお休みですしね。

というか、先輩とは今日現地でお会いする事になってます。

休日の本町

あらかじめ調べてた駐車場にINやっぱり休日だけに空いてる&お安い。

オフィス街なので休日は閑散としてます。少し早かったので、ブラブラ歩いて散策しました。

今宵はコチラで会合でした。

恐れ多くて正面から写真が撮れませんでした。

明るいなぁ~

帰りは御堂筋を南下

まだ比較的時間が早いので人も沢山居てにぎやかです。

イマイチお腹が膨れなかったので、二次会行けば良かったかな、、、

いつもの・・・

ミニストップは間違い無い!

折角夕食控えめだったのに、コレぢゃ一緒ですよねぇ~。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント