榛原ガレージ

今日は子守りを放棄して友人と一緒に榛原にあるK氏のガレージを訪ねました。
今回は特にBBQするとかでなく、単にお邪魔しただけですがイロイロお話出来て楽しいひと時を過ごせました。毎度の事ながら自身の趣味への拘りというか、想いを実現化する為に率直に行動出来るところに感銘を受けるばかりです。『そんなの無理』と簡単に諦めてず『どうやったら出来るか』という事を模索する姿勢が大事であると改めて思い直しました。
今回の目玉60’キャデラックです。
P2001880.jpg

一旦一通り直したもののベースがいい加減過ぎて炎上しちゃいましたが、現在6500ccのV8ディーゼルターボに載せ替えるべく部品を集めているところです。
自分の250が燃えちゃったらとっとと諦めちゃってるだろなぁ~。。。

コメント