家族サービス

今日も好天の休日です。さてドコに子供連れてって時間潰そうかと考えてると友人が近所までバイクで来てるとの事でウチに立ち寄る事に。
P2001845.jpg

う~ん、この格好でツーリングってのもなんだかなぁ~。。。彼はウチの子供にも大人気で子供たちは狂喜乱舞。暫しこどもの相手に付き合って貰いました。その後『十津川ぐらいやったら近いもんよ』って行ったらそのままツーリングに出掛けて行きました。まぁウチまで来るだけでもプチツーリングなんですけどね。(彼の自宅は松原)
暫く大人しかった子供らもスグに退屈して騒ぎ出したので諦めて公園へ出掛ける。ココでホントに近所にある公園は行き飽きたので、ちょっと離れた場所にある紀ノ川の河川敷まで足を伸ばす。コレがドンピシャ(死語)でハマリました。
現地に着くとウチの下の子の名前を呼ぶ声が。保育園で上の子と同級生の子が家族とその友人総出でBBQに来てたみたいです。
という訳で上の子は同級生と遊んで大喜び。
P2001846.jpg

んでラッキーな事にこの同級生の子のお姉ちゃんに当たる子がウチの上の子をお気に入りなんで(ヤヤコシイな・・・)お姉ちゃんとそのお友達に囲われて遊んで貰ってご満悦の上の子。2人も女の子はべらすとは・・・ウラヤマシイ。。。
P2001847.jpg

そんなこんなで薄暗くなるまで目一杯遊んでくれました。家に帰りさっさとフロに入れるとメシも食わずにバタンキューでした。メシぐらい食って欲しかったが既に限界まで疲れ果ててたようです。こういう時はグズらなくて宜しい。
久々の家族ご満悦の一日でした。同級生とそのご家族・友人には感謝感謝です。今度から行き先聞いといて行く先々に出没しようか(笑)

コメント