ヒキコモリな休日

ゴマすり

積雪情報

最強寒波の影響で昨夜からの雪が降ってたので、「どの程度積もってるか?」と楽しみに雨戸を開けると

・・・拍子抜け。ツマラン!

家から出たくないけど・・・

ソレでもさすがに寒さは強烈で、ランニングどころか用も無いのに家を出る気になりませんでした。

しかしながら用事があるので出掛けざるを得ません。。。

クルマで出掛けるのもはばかられる。というかクルマから降りたくない・・・いっそ雪が積もってる方が楽しめたのに。

唯一の用事

という訳でやって来ました。

昨夕ネットでの合格発表があったので、本日午後から合格証と今後の手続きに必要な書類を受け取りに来ました。

小高い丘の上にあるので寒い寒い、、、

記念撮影

正面玄関にて

笑顔もひきつります(苦笑)

ま、頑張ってくれ。。。

学校見学

来週県立の6年制の中学校も受験するので下見に来ました。

コレマタ山のテッペンで寒い寒い、、、

ま、もう専願で合格してるので、記念受験みたいなもんですが、受けるにはマジメに受けないとね。

甘いもの

寒いので甘いものを求めて・・・目当てのお店は日曜休みだったので、シャトレーゼへやって来ました。

バターどら焼きですが、寒さでバターがカチコチになっててイマイチでした。。。

別途買ったアイスの方が美味かったけど、寒さ倍増したのは解ってたけど選択ミスでした。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント