タイヤ交換

本来であれば注文(落札)してたハイエースの夏タイヤが来てから交換する積りだったのですが、木曜晩に送り先連絡したところなので未だ届いてません。仕方ないので奥様の軽自動車とお義父さんの軽トラのスタッドレスを夏タイヤに交換します。
P2001662.jpg

軽は文字通り軽くてラクだ。サクサク交換済んだ。
P2001663.jpg

下のいつものガレージにおりてbB放り出す。
P2001664.jpg

お義父さんの軽トラもサクサク交換。ちゃんとエアも入れときます。
P2001665.jpg

軽トラ放り出してプレオ入れてエアチェック。あんまり減ってなかったみたい。
P2001666.jpg

ついでにベンツ君もエアチェック。コッチも元々あんまり減ってなかったみたい。
P2001667.jpg

その後汚れてた軽トラのタイヤ&ホイルを水洗いして軒下に並べて本日の予定終了。
結局タイヤは届かなかったけど工具が届きました。一応中身チェックしてツールカートに放り込んでおく。さて出番はいつになるのやら?
P2001668.jpg

午後からDS(ドライバースタンド)の10%オフ券があったので橿原のDSに行くも目当てのオイルフィルターレンチが大中小3種類もあるのと、在庫してたのは下向け取り付けのフィルターには使い辛そうだったので諦めて帰って来ました。結局ずっと雨が降り続いて寒い一日でした。

コメント