とりあえず

昨日和歌山市内へ行ったついでにノート用中古HDD買ってきました。12GBで¥2,310だっけか?どうせネットマシンだし容量的にはこんなもんで十分でしょ。偶然にも買って来たのは元々装着されてたIBMのTravelstarの容量違い(元は10GB)でした。
P2001484.jpg

とりあえずサクサクセットアップ済ませて終了。ヤフオクでXPproのライセンスでも落としておくかな。。。
P2001485.jpg

今日は久々にお昼休みに晴れ間が出ました。
P2001486.jpg

このあとの天気も良さげなのでベンツ君で出勤します。
P2001487.jpg

3週間続いた今回の移行作業も今日を以って一旦ソフト屋さんが撤収と相成りました。まだまだ課題はあるものの、とりあえずリモートメンテナンスでもどうにかなるレベルなので東京へ戻って対処願う事としました。

コメント