革ジャンのお手入れ

日常

硬い革ジャン

数年前に痩せた記念に買ったライダースなんですが、どうも硬くて着難いんですよね、、、

数日前にもミンクオイル塗り込んで揉んどいたのですが、ネットで情報探してみるとナカナカ気の長いハナシのようで、、、

ミズノ ストロングオイル

んでイロイロ調べてると、所さんの世田谷ベースって番組でこのオイル紹介されてたみたいなのでAmazonで購入してみました。

見た感じミンクオイルより白くて硬めです。

向かって左半分塗り込みました。ミンクオイルより艶が出ます。

裏地も含め全面塗り込んで行きます。

出来上がり♪

コレ用に置いてるゴツめのハンガーに掛けておきます。

コレで着易くなるかな!?先日の革パンとセットで冬場のライディングアイテムに・・・なれば良いのですが。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント