くだらない日記

ホントに仕事場と家との往復だけになると書くネタがありません。仕事の事なんてBlogに書けないし、読んでも訳ワカランでしょ。自分でも何書いたら良いのやら?って状態です。とりあえず折角書き続けてるし途切れるのはチョット勿体無くって困る。
ウチのイヌももうすぐ10歳。黒いイヌだから白髪が目立ってのらくろみたいになってしまいました。
P2001435.jpg

相変らず愛想も良いし、子供らにイジられても嫌な顔せず一緒に遊んでくれます。最近食事制限が効いてきて腰のくびれも出てきたので良い傾向かと思ってたら、先日自分の留守中に子供らが庭に出て勝手にエサあげてたみたいです。ま、いつもお腹空かせてるといえばそうなのかも知れないけど、満腹中枢の無いイヌは無尽蔵に食べちゃいますので・・・翌日は下痢しておりました。
少しでも長生きして子供らの記憶に残ってくれる事を祈ってます。最近あんまり散歩連れてって無いけど、もう少し子供らも遊べるようになったら一緒にアチコチ連れて行ってあげたいところです。

コメント