ウィンカースイッチの修正

先日やった作業だが、多少マシにはなったものの、イマイチまだ節度感が低いので再度削りこむ事にする。ローターやすり買って来たけど大き過ぎて使えなかったよ。。。Orz
P2001414.jpg

仕方ないので細いドリルの腹部分使って削り込む。ま、本来の使い方ではありませんが、微妙に削れて良い感じ。
P2001415.jpg

今回はちゃんとAssyで車両から外してバイスに挟んで作業しました。前回は車両側カプラーをハンドルシャフトカバーから引っこ抜くのが面倒だったので取り外して空中で作業してましたので。。。
P2001416.jpg

お陰様でちゃんと節度感のあるウィンカーと相成りました。手持ちのドリル歯でやったので、結局有り物で作業した事になるのね。ローターやすりはまた活躍の機会があることでしょう。。。

コメント