CO2設置とホースの漏れ修理

ツール

CO2が届いた

会社の同僚の柿農家の方からCO2お借りしました。

p2041328

合わせ柿の渋抜きに使った余り物ですが、ほぼ満タンあるとはいえ期限2ヶ月で¥5kはチョット失敗だったかな、、、

ホースを詰める

相変わらず微小な漏れがあるみたいなので、ホースの先を切り飛ばして組み直しました。

p2041329

しかしコレ糸入りの結構シッカリしたホースで、ホースでの漏れでは無さそうでした。。。

p2041330

となると溶接機内部での漏れぐらいしか無いのよね・・・分解して確認するのもアレだしどうしたもんか、、、

p2041331

とりあえず使用後に元栓締めるの忘れない様にしなくちゃですね。

 

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント