今朝はとびきり寒かった。と思ったらウチの畑も雪化粧、和泉葛城山も真っ白になってました。俄然週末が楽しみになりました。このまま雪が積もってくれたら雪遊びにGOですな。
午後からは毎度ベンツ君でのご出勤。結局昨日試走すると例の広域農道でのノッキングは緩和されたものの、全般的にパワーダウンの憂き目に・・・やっぱりBTDC20度で点火時期は合わせておきました。
P2001385.jpg

なんだかなぁ~。。。
でもやっぱり普通に走る分には申し分無い状態なんですよね。多分このまま長距離に出ても特に心配ないと思う。でも高野山とか急な山道を超えるのはちと辛そうな感じです。
やはり調整では既に限界が見えてますので、手近なところからプラグコードとプラグの交換をした方が良いような気がしてきました。某神戸の方にメールで問い合わせるとBOSCHのプラチナとNGKのシリコンコードをご利用だそうで、とりあえず真似っこしてみようかと思う今日この頃です。

コメント