洗車

今日も夕方まで子供と過ごす。ちょうど連ドラをまとめて放送してくれるので、子守りの暇つぶしにはちょうど良い。ここのところ子供もよく昼寝をするので助かる。
夕方日が落ちてからハイエースで最近近所に出来た洗車場へ。アホほど並んでるがな。。。
P1002124.jpg

大枚¥1,200はたいて撥水洗車+下部洗浄をする。ま、3~4ヶ月に1回だから良いでしょ。
ベンツ君はボディーパネル内部に浸水するのを嫌って洗車機入れるのはヤメておく。水拭きも寒いのでパス・・・とりあえず今年最後の乗り納めとばかりに走り回る。最近天気が悪い時は乗らないようにしてるので軽く走り回る。うん結構調子も良いしよく走る♪
P1002125.jpg

ガレージに戻って今年最後の撮り納め。今年はクルマ関係が結構充実した一年だったなぁ~。とはいえHPの充実はイマイチだったので、来年早々にも大量に蓄積した画像を元に充実をはかりたいと思います。
P1002126.jpg

皆様今年1年ありがとうございましたぁ~。
また来年もよろしくお願いしますぅ~。

コメント