大掃除!?

ハッキリ言ってやってません大掃除。。。ま、イロイロ片付けたいものはあるけど何もこのクソ寒い時期で無くても・・・という訳でなく、奥様か自分のどちらかが子守する必要があるので、必然的に自分が子守りで奥様がお家の用事を片付ける事になっちゃいます。ですから力仕事以外は用無し状態。
お義父さんが『ちょっと手伝って』との事で出て行くと納屋のお片づけ中。物動かしてさて何するのやら?と思ってたらATV置く場所確保してくれるみたいです。ありがたやありがたや。。。
P1002122.jpg

という訳でようやくハイエースからATV下ろす事が出来ました。お義父さんも興味津々(笑)でチョット乗ったけど曲がるのにコツが要るので『こんな怖いもん乗れるかっ!』との事でした(爆)
P1002119.jpg

納屋に納めちゃうとアクティビティーが低下するのが目に見えてるので納屋前のスペースを確保。バック出来りゃ良かったんですけどね。。。
P1002120.jpg

カバー掛けてとりあえず完了。
P1002121.jpg

でもまさかお義父さんがATVの事気に掛けてくれてたとは・・・ぢつはチョット乗ってみたかっただけだったりして(笑)

コメント