今日は市内へ

昨日の成果。というかホッタラカシても邪魔なだけなのでとりあえずプレートだけ付けときました。コレで晴れて大手を振って公道を走れます。とはいえ車体は未だハイエースから下ろされずそのままなんですけど。。。
P2001344.jpg

昨日のバタバタとは打って変わって今日は旧友と優雅に昼食とって近況について歓談。来年は自分でも何かしら始めようかという気になりつつあります。ま、サラリーマンは生業で副業というかお小遣い稼ぎ程度に目処を立てたいところ。あ、アフェ乞食とかそんなんぢゃ無いですよ(笑)
んで日本橋寄って帰社。本日のヲタロードです。
P2001345.jpg

明日で今年の仕事納め。今年最後の日ぐらいユックリしたいところですが、大掃除とかしなくちゃいけないのかな?

コメント