MSD設置(配線取り回し編)

昨日中途半端で終わってた配線作業を気合で完了させる。どうも地味なのと嫌な予感(笑)がするので躊躇してしまってるのですが、とりあえず先に進まなければ片付かないので推し進める。
P2001084.jpg

最終的な配線をするので余分な部分を切り落とす必要がある。無駄の無い配線すべく配線這わせながら詰めていく。
P2001085.jpg

当初ウォッシャータンク下に配線を通す積りだったのだが、コルゲートチューブも含めると結構な太さになってしまう。ま、多少座りが悪くなる程度なのだが。。。
P2001086.jpg

とりあえず端子の取り付けまで済ませて本日終了。今日はお昼休みだけだったので大して進まなかった。

コメント