MSD設置(途中経過)

昨夜塗ったPOR-15も既に乾いて硬化してました。相変らずハケで塗っても表面はツルツルに仕上がります。適当に塗ってもボディー外板よりキレイだったりして。。。
P2001081.jpg

んでMSD仮置きして配線巡らせる。配線長はかなり余裕を持って延長してるので、途中で切断する必要があります。あんまりギリギリなのもアレだし、長すぎるのも邪魔なので配線ルート確定してから詰めます。
P2001082.jpg

エアクリーナーケース取り付けてもノーズ部との干渉は無し。ココなら吸気もあり空気の流れも期待出来るのでやっぱり結構良い場所かも?
P2001083.jpg

今日はお昼休みの数十分だけだったのでココまでです。会社帰りに信号線入力用のコードだ短かったので延長用コードを購入したのみ。
体調悪いので今日は夜のガレージ作業はお休み。ま、寝るのは結局1時過ぎなんですけどね。。。

コメント