実家へ

今日は朝から堺の実家へ
P2019625.jpg
ジジババに子供を任せ北花田のダイヤモンドシティーへやって来ました。何やら賑やかだと思ったら、消防の楽団の方が演奏会してました。ご苦労様です。
P2019626.jpg
目当ては子供のクリスマスプレゼントでしたが、ココには目当てのモノを扱うお店が無かった。。。
でも奥様はイロイロ見て回りたいとの事なので自分はコーヒーショップで時間潰しして待ってます。
P2019627.jpg
さっき腹一杯昼ごはん食べたトコなのに。。。
その後別なお店に行って目当てのモノを入手。帰宅しました。
一息ついてから着替えてランニングへ。百舌鳥古墳群の一角から仁徳天皇陵を2周回って走行距離8.36kmを49分3秒でした。高低差40mは開かずの踏み切りで歩道橋を使ったから。概ね平坦路で遊歩道が整備されてるので非常に走りやすかったです。
毎日走ってるとカラダも慣れてラクになって来ました。問題は平日どうすっかなぁ~・・・ですね。どうしても夜になるので走れるルートが限られてくるんですよね。

コメント