ハーレーの夏眠明け

Harley-Davidson DYNA FLD(2012)

最近会社の倉庫にネコが住み着いてると聞いてたけど、保管場所に来たら妙に人懐っこいキジトラがどこからともなくやって来ました。

耳に切り込みの入ったいわゆる『サクラ猫』ですが、何でまたこんな食べ物の無いところに・・・誰か餌付けでもしてるのかな?

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

ここ数週間良い気候になって来てバイクに乗りたくてウズウズしてたのですが、毎週のように奥様の次期愛車探しに奔走してたのが昨日ようやく決着ついたので、連休最終日ですがようやくバイクでお出掛けする事が出来ます。

そーいやハンドル交換してからチョイ乗りしかしてなかったのよね、、、長距離乗ったらどんなだろう?

荷物乗せるのにサイドのトランク装着しました。コレが無いとほぼ手ぶらでお出掛けする事になるのよね、、、

本日はメッシュに防風インナーセットして着用。中はTシャツだけでしたが思いのほか天気が良くて暑かった。。。

いつもの吉野川沿いから下市~大和上市と抜け、針TRSを目指そうか?と思ったのですが、

やっぱりソノママ熊野方面へ向かう事にしました。

昨年末崩落事故のあった箇所は片側交互通行で復旧してましたが、その手前でも小規模ながら崩落があったみたいでした。

山道を抜けたところに『カーブの店』なるヤマザキショップがあったので、オニギリと柿の葉寿司とコーヒーを購入して休憩しました。一人で走ってると先を急ぎがちなのでナカナカ休憩取らないのよね、、、

そして熊野まで抜け鬼ヶ城をバックに記念撮影。ホントは駐車場に入ろうと思ったのですが、満車で並んでたので諦めました。

その後、R311~R168で帰って来て、motoDINERに寄ろうと思ったら早仕舞いしてたんで、140キロほどノンストップで帰って来ました。

本日の走行はほぼ300キロでした。朝10時出発で15時半に帰って来たので、休憩除くと・・・オール下道でまぁまぁ良いペースで走ったんですね。

久々のガソリンランプ点灯。いつも通り使った分継ぎ足して満タンにしときます。

定位置に戻してアツアツのエンジンとマフラーを冷ましときます。

後片付けしてひと息ついて、冷めたところでカバー掛けました。

相変わらずVANCE&HINESのスリップオンがウルサイのはアレですが、アクセル戻した時のアフターファイヤでパンパンなるのがどうも・・・CPUチューンして対処は可能だし、同時に燃費と乗り難さも改善されるみたいなのでやっても良いかな?とも思うのですがナカナカ思い切れないのよねぇ~。。。

コメント