Vinoの引取り準備とお片付け

秘密基地

Vinoの引取り準備

明日は子供の送迎して家の用事片付けてから出発する予定なので、今の内に持って行くものとか準備しておきます。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

基本ラッシングと歩み板あれば大丈夫なんですが、手土産代わりに隠し持ってるモノ何か持って行こうと思います。

産廃の押し付けになったりして・・・ま、不要なら持ち帰って来ても良いや。

スーパーハウス内をチョットお片付け

カブ、ハーレー、ジムニーと立て続けに迎え入れたお陰で、ソレゾレのストック部品が山積みになってます。買ったものの取り付ける気になれないモノや、一度取り付けたけど外したモノなどもあるので、少しずつでもヤフオクに流そうと思います。

空箱やコチラで保管不要なバケツを片付けて少し足の踏み場が出来ました。

コンテナを空けたいので、ハーレーの部品を少し整理して片付けます。

空けたカゴにジョルノ・クレアの部品をブチ込んで保管したいんです。

ま、きちんと収まる訳も無いのですが、こうやってひと纏めにしておけば管理もラクに出来るでしょう。メットインのケースの中にはショートパーツやボルト類がまとめて入ってます。

ジムニーの前後ヒッチメンバーとブレーキ周りの部品ですが、車検に向けて整備してから車体に取り付けちゃえば良いのですが、少し間が空くと億劫になっちゃうのよね、、、

とはいえ4月末にはジムニーが、GW明けには縦目ベンツが車検満了を迎えるので、そろそろ重い腰を上げて作業しなくては、、、です。

コーヒータイム

今日は月初で昼礼があるので、中途半端に残ったお昼休みは少しユックリ過ごします。

しかし縦目ベンツですがエンスーの杜に出品はしたもののナカナカ問い合わせは無いみたいですね。やっぱり普通の人にはハードルの高い買い物なのかな?個人的には国産旧車よりよっぽど部品調達がラクだし、壊れ難くて維持もラクだと思うんですけどね。

ちなみに出品ページです

[メルセデス・ベンツ200(W115)]個人売買情報
メルセデス・ベンツ200(W115)の個人売買情報

コメント