お疲れの月曜日

Harley-Davidson DYNA FLD(2012)

ミニPC

実験的に今回データ通信(企業間データ交換)用端末にミニPCを導入したので、今週あたり実践投入すべく朝からセットアップしてました。

リモートでのメンテナンスが必要なのでWIndows11Proなんですが、省スペースだしサクサク動くしホントお気に入りになりそうです。やはり次期端末はコレで行くかなぁ~。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

本日の届きモノ

今度こそウチのハーレーに対応するクラッチ&ブレーキレバーを購入しました。

格安だったんですがレバーの先端にガイコツがコンニチワしてます。。。

とりあえず先日収納しといたポーチの中身を入れ替えておきます。使えなきゃ万一の時にもスペアになりませんからね、、、

さて、問題はコイツの処遇です。

安かったから捨ててもノーダメージなんですが、こういうの捨てるのって偲び無いんですよね、、、

1円スタートでヤフオクにでも流すかな!?

後片付けの後始末

洗艇や洗い物は昨夜の内に済ませてるので、あとは乾燥待ちなんですが、今日は台風の影響か?朝から雨降ってたのよね。涼しくて人間は過ごし易くて良いんですけど、濡れ物は乾かなくて困りますね。

んで先日エアチェックした時に左のリアだけ減ってた件、昨日400キロほど走ったので確認しておきます。

260psi・・・280psi入れた積りだったのですが左右共に260psiでした。勘違い!?再度左右共に280psiで合わせておきました。

持って帰って来た物も一旦棚に収め通路を確保しておきました。

しかしながら最近増えた工具箱や空のコンテナ、タイヤで奥の方はごった返してます。。。

リアタイヤは今のを暫く使って減ってから交換しようと考えてます。ハーレーはリアが減り易いそうなので、今のとこのタイヤを使い切った頃、同時にフロントタイヤも寿命が来る頃でしょう。

珈琲タイム

さすがに昨夜は帰ってスグに寝たのですが、どうも疲れが取れてません。

やはり寄る年波には勝てないのか、、、(涙)

コメント