届いたCO2の設置と汚れものの洗濯

秘密基地

CO2ボンベの設置

お昼休みに保管場所へ行くと、ウッドベンチの上に伝票がありました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

どうやらガス屋さんがCO2のボンベ交換に来てくれたみたいです。

確かに封印が付いたボンベに変わってました。

という訳で、ボンベの向きを合わせてからレギュレター取り付けました。

残圧見てもこの程度しか針振らなかったっけ???ま、前より振ってるんで大丈夫でしょう。

避けてたウマやミッションジャッキを元通り置き直しました。

コレでまた箱罠作成の続きが出来ます。

洗濯

汚れた軍手や一部ウエスというか雑巾が溜まったので洗濯しておきます。

一度目の洗いですが、余りに汚いので、水替えして再度洗剤投入して洗い直します。

二度目もまだ汚なかったので、同じく水替えして、、、、

三度目でようやくマシになったので、このまま洗濯を続けます。

さすがにお昼休み中には終わらないので、とりあえずこのまま放置して後ほど干しに来ます。

靴が乾いた

先日ドボドボとエンジンオイルの掛かった靴を洗ったのですが、ようやく乾いてたので靴ひも通します。

缶コーヒー飲みつつ洗濯機の様子見ながら靴ひも通し完了しました。

汚い靴なんでソロソロ新しい靴購入しなければ。。。

洗濯物干し

仕事が終わってから保管場所へやって来て、洗濯の終わった洗い物を引き上げます。

縦目ベンツの後ろに吊ってるハンガーに掛けて干します。

普通の軍手は別に良いんだけど、赤色のチョット良い軍手は出来れば再利用したいところです。破れちゃったりしたら仕方無いけど、汚れに関しては洗えばどうにかなりますので、、、

コメント