ユックリの休日

日常

今日は朝からランしてAM中子供の勉強見てました。
良い天気なのに勿体無いな・・・と思いつつ、昨日会社の方に届いてた活動量計を開封。

P2036378

充電しつつスマホにアプリ入れて一通りの設定完了。メインは目覚ましなんだけど、Stravaとも連動するみたいで、何かと遊べるかな?

そして午後から壊れた冷蔵庫の代替品を探しにヤマダ電機とケーズデンキをハシゴ。

P2036380

結局買ったのはAQUAってメーカーの2ドア冷蔵庫です。三洋電気の白物部門が中国企業に買い取られて作った新しいブランドみたいです。

P2036393

下がフリーザーのタイプで少容量(157L)ですが、フリーザーは54Lとクラス最大なのと、上面にパソコン乗せれるサイズが決め手でした。

帰りに隣のやっちょん広場にて夕食の食材を買い出し。

P2036381

最近改装されたそうで、鮮魚・精肉も扱うようになってました。猪肉とタケノコがベラボーに高かったのが驚きでした(笑)

帰宅するとクール宅急便でタケノコと物々交換のパンが届きました。

P2036379

パンの先生だけあってメチャクチャ美味しいのよ。

P2036382

勿体無いから少しずつ食べよ。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント