アフリカツインの引き取り

HONDA Africa Twin(RD07)

今日は朝から子供スイミングへ送り込み、その足でコイン精米所へ・・・朝っぱらから並んでるぢゃん。。。

P2035185

その後、軽トラの給油を済ませてから保管場所へ。

P2035188

ラッシングとロープ、ジャンプケーブルと念の為小型のバッテリーも積み込みます。

P2035189

自宅でアルミラダー2本と実家への届けモノ積んで、まずは一路堺へ。

P2035190

意外と混んでて時間が掛かったので、実家は早々に後にして、

P2035191

大阪市内を抜け、淀川を渡り、

P2035192

謎のおじさん宅へ。いつか見たアフリカ・ツインを引き取りに来ました。洗車されてるぢゃん(笑)

P2035193

走行79,225.9kmとかなりの過走行ですが、7万キロぐらいで腰下も含め完全OH済みです。

P2035194

恐ろしくクソ重たいですが何とか積み込み完了。チョットした坂道でも押せないのよね。。。

P2035195

ガチガチに縛り倒しましたが、恐ろしいので常にルームミラーでバイクの動きを確認しながら走ります。

P2035196

しかしホント天気が良くて気持ち良い。花粉が凄まじいですけど、、、(涙)

P2035197

淀川河川敷で自転車の試乗会やってたみたいです。BMCとかマニアックなメーカーのノボリが立ってました。

P2035199

そして無事保管場所に帰着。

P2035200

コカしそうで心配でしたが無事下ろすことが出来ました。

P2035201

最近は余り乗ってなかったせいか?アチコチ錆が出てますが、エンジン自体は異音も無く絶好調みたいです。

P2035202

何とリアサスはOHLINS!!!

P2035203

とりあえずコチラで保管しつつボチボチ手を入れて行きたいと思います。

P2035204

まずは年度末だし早々に名義変更しなくちゃね。
という訳で、超久々の2輪車追加です♪

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへにほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ

コメント