バッテリー交換

今日もお昼休みは保管場所です。日向でガッツリ熱されたクルマに乗るのが辛い。。。
P2031056.jpg
そしてコチらの作業・・・の前に
P2031057.jpg
干してた濡れ物を
P2031058.jpg
取り込んで
P2031059.jpg
片付けておきました。
P2031060.jpg
そしてAM中に届いたバッテリーを開封。
P2031061.jpg
早速XPに仕込んで
P2031062.jpg
接続して試しにエンジン始動してみました。やはりL端子は接続がラクだ、、、
P2031063.jpg
んで初期充電しておきます。
P2031064.jpg
今日の保管場所での作業はココまで。
P2031065.jpg
会社帰りにバッテリー充電機は取り外しに来るとしましょう。
・・・と思って会社帰りに寄ったらまだ充電してました。。。
今日は雨は降ってなかったような気がするのですが、キレイに虹が出てました。
P2031074.jpg
よくよく考えたら、新しいバッテリーはコペン君に積んで、入れ替えた古いバッテリーをXPに積めば良かったような!?

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ、、よく似た 風景、、シーズン終わったら コペン が よろしいかも

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    XPは既に軽自動車用のバッテリー積めるようにしてたのですが、余り物のバッテリーではセルが回せなくなったので久々の新規購入でした。
    シーズン終了したら・・・やっぱり使っといた方が劣化し難いですかね?