ハギ取り続き、、、

今日も朝からランニング。
P2028312.jpg
休みに入ってるので少し遅めですが、明るい日の中を走るのは寒いけどキモチイイです。
P2028312.png
とはいえモチベーションは下降気味。そろそろ大阪ハーフまで1ヶ月なんですけどね。。。
今日も昨日の続きです。
P2028313.jpg
昨夜交換したタイヤを持って来たので
P2028314.jpg
まずはMPVのタイヤ交換。先方に連絡するとスタッドレスタイヤを履いた状態で帰りたいとの事だったので、大した手間でもないので交換してあげる事にしました。
P2028315.jpg
そして交換完了!
P2028316.jpg
そしてスーパーハウス上に上げるタイヤはパレットに積み、
P2028317.jpg
夏タイヤは3列目シート倒してブルーシート敷いてから積み込みました。ブルーシート敷いてあげるなんて我ながら何て親切なんだ。。。
P2028318.jpg
引き続き地デジフィルムアンテナを
P2028319.jpg
再使用出来るようキレイに剥がします。
P2028320.jpg
買うと結構お高いのよ。。。
仕上げにホコリ被って汚いので
P2028321.jpg
洗車してあげました。
P2028322.jpg
クルマは会社事務所前のスペースに移動させ、定位置にはコペンを置いておきました。
P2028323.jpg
そして夜にわざわざ淡路島から軽自動車に4人乗って引き取りに来てくれました。
正直そのままブッチされても仕方ないような、半分口約束みたいなやり取りしかしてなかったので、こうして来てくれただけでも嬉しかったです。20代前半の高校の同級生同士で年の瀬に「皆で一緒にクルマ取りに行くか!」ってノリだったそうで、何だか懐かしい気分に浸れました。
とりあえずMPVについて良い所も悪い所も一通り説明し、万一エアフロ異常が出た時の為にOBD2のスキャナーも使い方を説明した上で交換前のエアフロセンサー共々お渡ししました。OBD2のスキャナーはちと惜しかったけど、買ってからトラブルが起きて一からトラブルシュートもタイヘンですからね。少しでも長く乗って貰えたら良いな・・・と願いを込めてお渡ししました。
結局2年足らずしか乗らなかったけど、結構使い勝手の良いクルマでした。もう少し2列目シートの足元が低くてスライドドアの開きが大きければもっと良かったんですけどね。足の不自由なお義父さんが乗り降りするのは少しタイヘンでした。
新しいオーナーの下でガンガン使われる事を祈ってます!

コメント