接触不良!?

今日も朝からラン&ウォーク。暫く間が空いたのでどうかな?と思いましたが、メジャーコースのラン6.2キロ、ウォーク1.4キロこなせました。
P2026608.jpg
タイム的にはまだまだですが、かなり走れるようになってきたかと。
お昼休みは保管場所へ。
P2026609.jpg
今日もコイツに掛かります。
P2026610.jpg
バッテリー充電前に始動を試みるもエンジン掛からず。。。確認してみるとプラグの火が飛んでませんでした。
P2026611.jpg
とりあえず簡単に抜き差し出来るコネクターはクレの666入れて繋ぎ直してみましたがダメでした。クランクのピックアップ周りか?はたまた電源ボックス内部浸水か?一気に萎えます。。。
仕方無いのでとりあえず充電器だけ掛けて帰ります。
P2026612.jpg
む~ん、クランクや電源ボックス周りの確認はエンジン下ろしが必須。暑いし面倒臭いんだけど、塩害を考えると一日も早く確認しなければ。。。
P2026616.jpg
明日はコンタクトスプレー持って来て可能な限りコネクター外して接点不良対策してみるとしましょう。
折角水没から復帰出来たと思ってたのに・・・ヤレヤレです。。。
帰りがけに空を見上げると妙な雲が、、、
P2026617.jpg
飛行機雲が崩れただけなのか?イマイチよくわからない。。。

コメント