ガソリンタンク撤去

昨日とは打って変わって冷たい雨の降る1日です。三寒四温で徐々に春になりつつあるんでしょうが、寒暖差は相変わらず激しいです。。。
そんな雨の昼休みですが相変わらず保管場所へやって来ます。
P2024697.jpg
今日もコイツがお相手。
P2024698.jpg
エンジンルームからのハーネスを撤去する前にトランスファーを降ろすべく下に潜るも結局工具不足でドライブシャフトと縁が切れなかった。。。
P2024702.jpg
仕方無いのでトランスファーは後回しにハーネス追っ掛けると、ガソリンタンク下ろす必要が出て来たのでソッチを先行させる。
P2024699.jpg
コレでようやくメインハーネスが抜ける・・・と思ったら、フレームとボディーの隙間をカプラーが通れない。。。
P2024700.jpg
そんなこんなで何もかも中途半端に片付かないまま本日終了です。
P2024701.jpg
ハーネスは出来れば切らずに丸ごと生け捕りにしてヤフオクに流したいところ。CPUもセットで出せば多少なり需要はあるかと。。。
寒空の下でのサッカー教室観戦の為にヤフオクで落札したカセットコンロ式ストーブが届きました。
P2024705.jpg
中身はこんなの。送料・代引き手数料込みで¥3,990也。
P2024706.jpg
イワタニとかのメーカー品だと安くなっても倍以上なんでこの値段ならアリでしょ。そもそもガスボンベがレバーロック式なのが気に入った。嵌め込み式って何かの拍子に外れるしあんまり信用出来ないのよ。。。
夜カーペットに引っ掛けて今度は左足人差し指の爪が剥がれました。ココは内出血してるだけだと思ってたのに、コッチも爪がダメになって下から新しい爪が生えてたみたいです。
P2024708.jpg
ちなみに先日剥がれた右足人差し指は現状こんな感じです。
P2024707.jpg
結局左右足共に人指しの爪が剥がれた大阪ハーフマラソンとなりました。。。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    タブン 同型のカセットコンロストーブ、、ヒートパネル 付いてるので カセットコンロで 残ってるのを 使いきれます。 ハーネスはカップラーから ソケットを抜きましょう、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カセットコンロストーブ購入は構想10年近くしてたのですが、微妙な値段で手出し出来ませんでした。
    ハーネスはカプラー外すので奥の手?でやりました。