切ったどぉ~っ!

今日もお昼休みは保管場所です。
P2021163.jpg
とうとうこの姿も見納めです。
P2021164.jpg
景気付けに音楽でも・・・と思って自宅から持って来たCD/DVDプレーヤーですがウンともスンとも言いやがらない。。。(–;;;
P2021166.jpg
場所を移動してチェーンブロックの下にジムニーを持って来ました。
P2021165.jpg
ジェットスキー吊るためのハーネスはイロイロ使えて便利です。
P2021167.jpg
という訳で新兵器のTVショッピングでお馴染みのデュアルソーです。
P2021168.jpg
ザクザク切り取っちゃいました。
P2021169.jpg
切り取った残骸。。。
P2021170.jpg
とりあえず定位置にクルマを戻します。
P2021171.jpg
仕上がり具合はこんな感じ。
P2021172.jpg
思ったより荷台スペースも広く取れそうなので、コレならこのカタチで良いかも。。。<既に手抜きモード
P2021173.jpg
とりあえず荷台後端部分を切り取って継ぐ予定なので、ココから先は繊細に作業して行く必要があります。デュアルソーは切れ味は良いけど、やっぱり刃2枚分の切り口になるのと、刃先が見え難いのとで、微妙な調整が出来ないのが残念な感じでした。また熱を持った切子が飛び散るので、その点ナカナカの恐怖でした。
午後から廃業した養鶏場で不要になった冷凍ストッカーを小学校の学童にお届け。
P2021174.jpg
これから暑くなる夏場、冷たいおやつを提供するのに役立ててくださる事でしょう。何せ生徒が現時点で50人ですからね。このぐらいの冷凍庫あると重宝すると思います。
夜はガレージ作業でなく今後必要になるであろう工具の積み込みしてました。
Blue-Pointの100V半自動です。手前にあるのは昇圧トランス。
P2021175.jpg
今まであまり活躍の場はありませんでしたが、今回ジムニーのボディーワークにて大いに活躍することを期待しております。その他サンダーなども積み込んで本日終了です。

コメント