音楽発表会

東北地方はエライ事になってますが、コチラは何事も無いかのように至って平和です。
P2011667.jpg
今日は子供の音楽発表会です。学芸会とは別にあるのよ。。。
P2011668.jpg
今年は近所(でもないけど)のホールを借りてでの開催。例年保育園のホールにて入替制での開催だったので、ユッタリ見れるし快適です。
P2011672.jpg
一応子供の成長を感じてウルウルしながら見物しました。
P2011674.jpg
今日はホントに暖かい。午後からお義父さんのトラクター修理手伝って夕方からはウトウト夕寝しました。
P2011675.jpg
平和に過ごせてる事に多少の罪悪感を感じつつ、能天気にクルマ弄る気にもなれない今日この頃です。。
被災地の状況も段々解ってきました。未だ町単位で被災状況の把握出来てないところもあったり、想像を絶するような状況になりつつあります。。。

コメント