旅行準備

昨夜の磨きの成果。ま、ぱっと見はタダの艶消し黒塗装ですな。。。
P2008981.jpg
旧塗装(クリア仕上げ?)との境界が解らなくなりました(笑)
P2008982.jpg
この夏初めての夕立・・・なのか?ゲリラ豪雨みたいな雨でした。近くに雷も落ちたかも???
P2008983.jpg
やはり一気に気温は下がって湿度がグンと上がります。夕立もほどほどにして欲しいけど、やっぱり夏はコレがないと枯れてしまいますからね。。。
P2008984.jpg
夜のガレージ作業です。
とは言っても明日からジェット引き摺って旅行に出掛けるのでジェットの整備・・・というか確認作業を重点的にします。
P2008985.jpg
ガソリンは目一杯まで継ぎ足しておきます。携行缶は車内に積むとガソリン臭くなるので持って行く気無いです。
P2008986.jpg
錆止めにCRC軽く振ってヨシとします。
P2008987.jpg
んで先週カブらせたプラグも焼いておきます。コレで予備が3セットになる。
P2008989.jpg
後はレジャー用品積み込んで準備完了!
P2008988.jpg
久々に日中走るので渋滞が心配ですが、今回は家族旅行メインなのでゆったり走って行きましょう。土日千円+無料区間で日本海側はエライ事になってるのかな。。。

コメント