検証

昨日のブログでヘッドライトスイッチを反時計回り回したら1段目・2段目ともに尾灯が点くと書きましたが念の為検証しました。エンジン始動時は1段目・2段目とも点灯せず、エンジン停止時のみ双方とも尾灯が点くようになってました。やっぱり想像通り夜間の駐車用の機能のようです。とはいえ本来の状態である片側ずつ点くのが合理的だと思うんですけどね。。。
P1000970.jpg

ついでに小細工。センタートレーのドリンクホルダーを前方左側に固定しなおして小物入れを増設しました。コレでタバコ&ライターと携帯電話の置き場所に困りません。
P1000971.jpg

ついでにゴミ袋用フックも装着。実用的になってくると所帯染みた装備が増えてきます。。。
P1000972.jpg

ま、実用本位なのでソレはソレで宜しいかと。

コメント